オンラインお話会を開催!!「コロナ第二波に備えて、今私たちにできること」~秋までにすべきことは?

 

緊急オンラインお話会を開催することになりました!

 

「コロナ第二波に備えて、今私たちにできること」~秋までにすべきことは?

マクロビオティック、食養歴47年の橋本宙八さんがお話をしてくださいます。

先日、講座に参加してとてもいいお話だったので、ぜひ皆さんにも聞いていただきたいとお願いしました!

半断食セミナーなど豊富な体験から、子どもから年配者まで、幅広く、感染症から身を守るための「食による対処法」について提案してくださいます。

 

日時:7月4日(土)16:00~17:30

開催方法:ZOOMオンライン(途中抜けても、早退もOK)

参加費:無料

わくわくメンバー登録してください。

お試し1ヶ月のみでもOKです。

 

詳細はこちら

「新型コロナウィルス第二波に備えて」食による対処法を考える 緊急お話会開催!!

この機会にどうぞ。お申し込みはこちらから。

 

めったにない機会なのでぜひご参加ください!

とにかくすごい方です。国内各地は元より、オーストラリア、アイルランド、スペインなどの海外でも20年以上に渡りセミナーを開催されています。

食に関する聞きたいこと、お悩み、質問も出来ますよ!

 

 

 

マクロビアン主宰 橋本宙八氏

「日本CI協会」「正食協会」「KIJ(kushi.Institute.of.Japan)」各マクロビオティック団体の講師を歴任。
「マクロビアン」「国際半断食研究所」主宰。
中国徐州老子食研究会顧問。