梅仕事レッスンで自宅用の追加梅お分けします!!【天然酵母・自家製酵母パン教室ぱん蔵/西東京/山梨】

 
一生懸命梅もぎしています。
ぱん蔵のつばきです。
 

 
今年の梅のなりは順調で、昨年よりもいい感じかもしれません。
この山梨の無農薬梅を梅仕事に来てくださる参加者さんに分けていただけることになりました!
 

短期オンラインプロ 5月生募集

1kg 400円 

 
やすい!!!
 
レッスンで5種類の梅仕事をレクチャーいたしますので、
ぜひ自宅用に持って帰っていただいて作ってみてください。
 
梅は中粒くらいです。
南高梅のように果肉が柔らかで大粒もいいのですが、私は梅干しには大きすぎるなあ、と思っています。
小粒~中粒くらいがちょうどいいのです。
食べやすいし、おにぎりにもいい感じに入ります。
 

 
ぱん蔵が一生懸命もぎに行きます!
お申込みされた方は欲しい量をご連絡ください。
大量だともぎきれないので、ご希望に添えないかもしれませんが
出来るだけがんばります)
お申込みがなくてもその場で梅があればお譲りはできます^^
 
まだ申し込みされていない方も、まだ少しお席に空きがございますのでどうぞご参加ください~!。
詳細はこちら 「発酵クラス 梅仕事」
 
日時
東京クラス 6/16(日) 10:00より
6/17(月)10:00より
山梨クラス 6/25(火) 10:00より
 

持ってくるもの:エプロン、三角巾、筆記用具

料金:6500円 / サロンクラス生徒さん5000円

   (お子様ひとり500円)

   *この料金は1セット分含まれています。下記の中から1つ選んでください。

        ◎梅干し◎梅ビネガー◎梅味噌◎梅醤油◎梅シロップ

 
詳細はこちら
「発酵クラス 梅仕事」
 
お待ちしております~^^
 
 
お申し込みの際に作りたいものを「お問合せ内容」にお書きください

 
 
 

ラインでも受け付けています。ライン@登録してお得な情報をいち早くGetしよう!

お友達になってね。

 

 
 
 
 

コメント

error:Content is protected !!