無料お試しオンラインレッスン 「発酵生活マガジン〜田舎暮らしとパン」

動画配信−自家製酵母 作り方、パン作り、オンラインパン教室(わくわくプロジェクト)

皆さん、おうちにいる時間が長くなる方もいらっしゃるかもしれませんね。
私の知り合いの教室の先生方の間では、オンラインレッスンに切り替えて開催されています。
ぱん蔵も、今月は東京クラスをすべてお休みにしました。
そこで、オンラインレッスンを始めます。

しかも登録していただいた方には
オンラインレッスン無料
で開催いたします!!

「オンラインレッスンって??」と思われる方も多いと思います。
「知ってる、授業や会議で使ってる」という方もいらっしゃると思います。
近年、オンラインでお仕事をされる方も増えているんですね。
私は前者でした(^^;

ZOOMというweb会議無料アプリを使います。
パソコンかスマホで簡単につなげることが出来ます。

全国、いえ世界中でつながることが出来て、たくさんの人といっぺんにテレビ電話できるイメージです。
この画像は先日知り合いのお菓子の先生にフレンチトーストを習ったときのものです。


一緒に作ったんですが、すっごく楽しかったです^^

こんな風にぱん蔵のレッスンもオンラインレッスンを始めることにしました!
ぜひご参加ください。

4月予定
*材料キットを送ることもできます(別途料金)

4/11(土)10:30〜11:30 ホシノ酵母の「スコーン」「ポンテケージョ」満席 
4/15(水)10:30〜11:30 ホシノ酵母の「ポンテケージョ」
4/18(土)10:30〜11:30 ホシノ酵母の「ポンテケージョ」

これに参加するには登録が必要ですので、こちらから

登録していただいた方に次回のオンラインレッスンの予定をいち早くお知らせします。

あとは登録していただくとウェブマガジンが月に3回配信されます。
発酵生活マガジン 〜田舎暮らしとパン
https://pan-zou.net/2796.html

お試し1か月間無料のウェブマガジン、こんな特典があります。

【配信内容】 土曜日 午前7:00配信
月3回 (2週〜4週) *テーマは変更になる場合があります。
4月の予定
1回め 4/11 季節の酵母作りとパン作り  よもぎ酵母で「小豆のマフィン」
2回め 4/18   季節の酵母作りとパン作り    桜の花びら酵母で「桜塩バタートップ」
3回め 4/25   田舎暮らしあれこれ紹介   私たちのお醤油作り、どんな風にして作っているの?(予定)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1回目、2回目は身近にあるもので酵母を起こしてパンを焼いていきます。
酵母の起こし方、パンのレシピや作り方を動画で紹介していきます。
発酵食品が今注目されていますね。田舎の伝統食、発酵食には知恵がいっぱい。
強い身体作りは、環境や食生活が影響しています。
3回めの田舎暮らしあれこれのテーマは、移住者の暮らし紹介やお醤油や味噌作り、
アウトドアでエコにパンを焼く キャンプに行こう など様々なことをお届けします。
ぱん蔵が実践している暮らしぶりや酵母パン生活をおもしろがって見ていただけたら嬉しいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(会員特典)
◉会員限定のパン作りオンラインレッスン無料参加(通常2000円いただきます) 不定期
 *材料キットを送ることもできます(別途料金)
◉田舎体験・・田植え、稲刈り体験、初しぼり醤油の試食会 年に数回 *別途料金かかります
ぱん蔵のパンが食べられるかも♡会員限定で不定期でパンの販売あり
(月会費)
月額 1,000円(税込1,100円)しかも初月お試し期間無料
*お申し込み月が無料になります。月の途中の入会の方はバックナンバーをお送りします。

いつでも入会、退会OKです。お気軽にご登録ください!
お待ちしています^^


ぱん蔵の

放っておくだけらくらく天然酵母パン

ぜひ体験してみてくださいね。
一緒に美味しいパンを焼いていきましょう!

・・・・・・・・・・・・

もっと学んでみたい、と好奇心旺盛な方!
ぱん蔵のメルマガ登録してみませんか?
酵母作り7回から始まり、その後はパン作り素朴な疑問、お悩み解決のメールをお届けしています。
時にはぱん蔵の田舎暮らしのことや、ひとりごと的なコラムもあります。

登録はこちらです。
↓ ↓

しっかり自家製酵母をやってみたい、パン作りのコツを知りたいという方はこちら
ぱん蔵の無料メールレッスン(メルマガ登録)

レッスンの募集案内、キャンペーン情報をいち早く知りたい方
ぱん蔵のレッスンに興味がある!イベント情報をGETしたいという方はこちら。

ライン登録はこちらから https://lin.ee/6Fv4DIA

ただいま新規登録の方にはプレゼントもあります。

時には、気ままにぱん蔵がおしゃべりしてます^^
1:1のトークもできますのでお問合せもお気軽にどうぞ。

いろいろあってどれがいいのかわからない?!という方。
全般的なお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ^^

お待ちしてまーす!

 

もっと学んでみたい、と好奇心旺盛な方! ぱん蔵のメールレッスン登録してみませんか?

酵母作り7回から始まり、その後はパン作り素朴な疑問、お悩み解決のメールをお届けしています。
時にはぱん蔵の田舎暮らしのことや、ひとりごと的なコラムもあります。

登録はこちらです。
↓ ↓

しっかり自家製酵母をやってみたい、パン作りのコツを知りたいという方はこちら
ぱん蔵の無料メールレッスン(メルマガ登録)

 

 

ライン登録で \\ 豪華5大特典プレゼント中 //

①12ヶ月の酵母作り方 & ポイント動画12本
②初めての酵母作り7日間無料レッスンメール
③酵母パン作りお悩み5分で解決動画52集
④酵母で作るこねないパンレシピ5選
⑤プロがすすめるパン作りの道具12選

♢ーーーーーーーーーーーー♢

✨合計88個のプレゼント✨

♢ーーーーーーーーーーーー♢

超有料級の特大版です✨
ぜひ受け取ってくださいね。

ライン登録はこちらから https://lin.ee/6Fv4DIA

時には、気ままにぱん蔵がおしゃべりしてます^^

 

 

田舎暮らしとパン作り〜ぱん蔵の暮らしを配信

ぱん蔵の気ままなメルマガをお送りしています。

田舎暮らし、パン作りのコツ、レッスンのことなど

その時感じたことをポツポツと配信しています。

興味のある方は登録してみてくださいね!

 

 

いろいろあってどれがいいのかわからない?!という方

全般的なお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ^^

 

お待ちしてまーす!

動画配信−自家製酵母 作り方、パン作り、オンラインパン教室(わくわくプロジェクト)
自家製酵母 パン教室 – 山梨/東京の自家製天然酵母パン教室なら【ぱん蔵】
error:Content is protected !!