無料お試しオンラインレッスン 「発酵生活マガジン〜田舎暮らしとパン」

動画配信−自家製酵母 作り方、パン作り、オンラインパン教室(わくわくプロジェクト)

 
皆さん、おうちにいる時間が長くなる方もいらっしゃるかもしれませんね。
私の知り合いの教室の先生方の間では、オンラインレッスンに切り替えて開催されています。
ぱん蔵も、今月は東京クラスをすべてお休みにしました。
そこで、オンラインレッスンを始めます。
 
しかも登録していただいた方には
オンラインレッスン無料
で開催いたします!!
 
「オンラインレッスンって??」と思われる方も多いと思います。
「知ってる、授業や会議で使ってる」という方もいらっしゃると思います。
近年、オンラインでお仕事をされる方も増えているんですね。
私は前者でした(^^;
 
ZOOMというweb会議無料アプリを使います。
パソコンかスマホで簡単につなげることが出来ます。
 

 
全国、いえ世界中でつながることが出来て、たくさんの人といっぺんにテレビ電話できるイメージです。
この画像は先日知り合いのお菓子の先生にフレンチトーストを習ったときのものです。
 

一緒に作ったんですが、すっごく楽しかったです^^
 
こんな風にぱん蔵のレッスンもオンラインレッスンを始めることにしました!
ぜひご参加ください。
 

4月予定
*材料キットを送ることもできます(別途料金)

4/11(土)10:30〜11:30 ホシノ酵母の「スコーン」「ポンテケージョ」満席 
4/15(水)10:30〜11:30 ホシノ酵母の「ポンテケージョ」
4/18(土)10:30〜11:30 ホシノ酵母の「ポンテケージョ」
 
これに参加するには登録が必要ですので、こちらから

登録していただいた方に次回のオンラインレッスンの予定をいち早くお知らせします。
 
あとは登録していただくとウェブマガジンが月に3回配信されます。
発酵生活マガジン 〜田舎暮らしとパン


 
お試し1か月間無料のウェブマガジン、こんな特典があります。

【配信内容】 土曜日 午前7:00配信
月3回 (2週〜4週) *テーマは変更になる場合があります。
4月の予定
1回め 4/11 季節の酵母作りとパン作り  よもぎ酵母で「小豆のマフィン」
2回め 4/18   季節の酵母作りとパン作り    桜の花びら酵母で「桜塩バタートップ」
3回め 4/25   田舎暮らしあれこれ紹介   私たちのお醤油作り、どんな風にして作っているの?(予定)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1回目、2回目は身近にあるもので酵母を起こしてパンを焼いていきます。
酵母の起こし方、パンのレシピや作り方を動画で紹介していきます。
発酵食品が今注目されていますね。田舎の伝統食、発酵食には知恵がいっぱい。
強い身体作りは、環境や食生活が影響しています。
3回めの田舎暮らしあれこれのテーマは、移住者の暮らし紹介やお醤油や味噌作り、
アウトドアでエコにパンを焼く キャンプに行こう など様々なことをお届けします。
ぱん蔵が実践している暮らしぶりや酵母パン生活をおもしろがって見ていただけたら嬉しいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(会員特典)
◉会員限定のパン作りオンラインレッスン無料参加(通常2000円いただきます) 不定期
 *材料キットを送ることもできます(別途料金)
◉田舎体験・・田植え、稲刈り体験、初しぼり醤油の試食会 年に数回 *別途料金かかります
ぱん蔵のパンが食べられるかも♡会員限定で不定期でパンの販売あり
(月会費)
月額 1,000円(税込1,100円)しかも初月お試し期間無料
*お申し込み月が無料になります。月の途中の入会の方はバックナンバーをお送りします。

いつでも入会、退会OKです。お気軽にご登録ください!
お待ちしています^^
 

ぱん蔵の
 
放っておくだけらくらく天然酵母パン
 
ぜひ体験してみてくださいね。
一緒に美味しいパンを焼いていきましょう!
 

ライン登録してぱん蔵とお友達になりませんか?

ラインマガジンを発信しています。

1:1のトークができますのでお問合せもお気軽にどうぞ。

登録はこちらから https://lin.ee/6Fv4DIA

 
****************

error:Content is protected !!