zoomオンラインのパンレッスンの予定

動画配信−自家製酵母 作り方、パン作り、オンラインパン教室(わくわくプロジェクト)

 
4月よりリアルレッスンをお休みしています。
「教室の雰囲気が好き」
「通常のレッスンをやりたい」
と生徒さんからお声を聞きますが、本当に今のこの状況・・・
どうなるんでしょうね。
 
しかし、今だからこそ出来ること、今だから楽しめることを考えて皆さんと共有していきたいと思っています。
zoomのオンラインでお会い出来てお話しできるのはとても嬉しいです。
 

 
「思ったよりとっても楽しかった!」
との感想をいただけてほんと、良かったです。
 
前回の「ポンテケージョ」レッスンの様子はこちらをご覧ください。
お豆腐で作る「ポンテケージョ」無料オンラインレッスン
 
今後の予定です。
大型連休が始まるので、お子さんのおやつ、ご家族で食べていただけるものにしてみました。
かんたんに作れて、発酵いらず^^
サイドメニューも作ります。
 
 
【オンラインレッスン予定】
4/23(木)13:30〜14:30  クセになる!手がとまらない「ゴマペッパークラッカー」 ホシノ酵母

 
25(土)10:30~11:30 スコーン ホシノ酵母
25(土)13:30〜14:30  クセになる!手がとまらない「ゴマペッパークラッカー」 ホシノ酵母
*クラッカーは黒胡椒が入りますが、お子さん向けには入れないで作ることも可能です。
 
28(火)10:30〜12:00 ホシノ酵母 フライパンで作るとろ〜り「パニーニ」
サイドメニュー ブイヨンなし!「春キャベツのスープ」コトコト煮るだけ。

5/3(日)10:30〜12:00 ホシノ酵母 フライパンで作るとろ〜り「パニーニ」満席
サイドメニューブイヨンなし!「春キャベツのスープ」コトコト煮るだけ。
 
レッスン中に焼きあがるものにしました。
材料キットが必要な方は送ります。(スーパーなどで手に入りやすい生ものなどはご自分で用意していただきます。卵など)
送料込みで1500〜2000円くらい(材料によってその都度変わります)
締め切りはレッスンの3日前です。
 
お申込みは登録が必要になります。
「発酵生活マガジン~田舎生活とパン作り」というwebマガジンを月3回動画配信しています。

 
こちらに登録していただくとオンラインレッスンが受けられます。
身近にあるものでの酵母起こしやパン作りを動画で配信しています。
1ヶ月はお試し期間で無料になります。(お申込み月が無料)
お試し期間のみでも大丈夫です。入会退会はいつでもOK。
 
参加してみようかなー、と思う方はお気軽に登録してください。
いち早く予定をおしらせします。
詳細はこちらから

 
まずはラインでご質問などメッセージをいただいても大丈夫です。(お申し込み時はラインで参加表明してね)

1:1のトークができますのでお問合せもお気軽にどうぞ。

登録はこちらから https://lin.ee/6Fv4DIA

 
お待ちしてまーす!!
 

error:Content is protected !!