おうち時間にパン作り こねない作り置きパンを作ろう!動画プレゼント復活

動画配信−自家製酵母 作り方、パン作り、オンラインパン教室(わくわくプロジェクト)

 
先日、わくわくマガジン登録のメンバーの方(5/1現在登録の方)に

こねないパンで作り置きパン

の動画をプレゼントしました。
先日プレゼント期間は終わってしまったのですが、今回またまた復活してご希望の方にプレゼントします!
 
こねないパンで作り置きパンを作ろうの過去の記事はこちら
 
 
このところおうち時間が増えてお子さんも家にいる・・・
学校も休みだし、外へもなかなか行けない、退屈している。
何か息抜きに楽しいことがやりたい!そんな声もあり、zoomオンラインレッスンでのパン作りも
親子で参加してくださっている方が増えています。
そこで、時間のある時にこねて好きな時に焼ける便利な「作り置きパン生地作り」を動画にしてご紹介しました。
しかもあまりこねなくていい!!
なんて簡単でらくちんなんでしょう^^
私自身も重宝しています。
どんなパンが焼けるかというとこちらはご紹介動画です ↓


 
作っておいて、野菜室で保存します。
最長14日間!!保存でも美味しく焼けました。
あ、これ天然酵母で作っています。ドライイーストじゃないですので、そこはご了承ください^^
ホシノ天然酵母でも自家製酵母でもいいです。
自家製酵母の場合はストレートの酵母液を使っての作り方になっています。
 

 
その作り方動画を
登録してくださった方に、プレゼントすることにしました!!
もともとはキャンペーン中と思って配信していたのですが、まだまだ今月中は緊急事態宣言も
とかれていなくて、学校もお休み。おうちにいる方も多いと思います。
こねないのでお子さんとも簡単に作れるし、まとめて作っておけば食べたい時に好きなだけ
生地を取り出して、好きなパンが作れます。
おうち時間をぜひ楽しんでください~!という思いを込めてプレゼントです♪
 

 



 
 
さっそく作ってくださった方から感想もいただきました。
 
「こんにちは!野菜室に入れて4日目、惣菜パンを焼きました。美味しいパンです。
これから庭で、ニラを取ってきます。」

↑ できあがったパンの写真も送ってくださいました^^
良い感じです~♡
先日webマガジンで「にら酵母」の動画を配信したので、さっそくにらで作ってくださるようですね。
 
そんな風におうち時間を楽しんでくださっています。
ぜひ、みなさんにもお知らせしたいと思って今回、動画プレゼントを再びすることにしました。
この機会に興味のある方はのぞいてみてください。(*こねないパン動画希望とラインでコメントくださいネ)
入会、退会はいつでもできますのでお気軽に。
こちらです ↓ ↓
 

 
【発酵生活マガジン〜田舎生活とパン作り わくわくプロジェクト】
発酵生活webマガジン月3回の配信と、オンラインレッスンとわいわいプロジェクトあり♡
興味のある方はのぞいてみてください。
カラダイイことやっていきましょう〜^^
 
興味のある方はこちら ↓
発酵生活マガジン~田舎生活とパン作り」

 

(*こねないパン動画希望とラインでコメントくださいネ。
お試し1ヶ月限りの方には動画プレゼントはありませんのでご了承ください)
 

ラインも登録してね。1:1のトークができますのでお問合せもお気軽にどうぞ。

登録はこちらから https://lin.ee/6Fv4DIA

 
お待ちしてまーす!!

 

error:Content is protected !!