山梨の桃、シャインマスカット販売が始まります!

動画配信−自家製酵母 作り方、パン作り、オンラインパン教室(わくわくプロジェクト)

雨が降り続いていますが、皆さんの地域ではいかがでしょうか?
最近肌寒いので体調には十分気をつけていきたいですね。
今日は今が旬!「山梨の果物」のご紹介をしていきたいと思います。

**************


天然酵母ぱん蔵の  椿留美子です。
お山での田舎暮らしを実践、発酵生活をしています。
そんな暮らしを踏まえながら、東京と山梨で自家製酵母を使って、
発酵器を使わない、ほったらかしの「ゆるパン」教室をやっています。

ラインで直接お問い合わせはこちらから

プロフェッショナルコース 6月生募集

短期オンラインプロ 5月生募集

山梨の桃、シャインマスカット販売が始まります!

今月に入ってわくわくメンバー向けの
「山梨の桃」
「桃と野菜のセット」
の発想をやっています。
久しぶりの農作業〜〜〜
バテている、すっかり弱々になってしまったことを実感しているこの頃です(><)

この果物や野菜の発送はいつもお世話になっている農家さんに
特別に作ってもらっているセット販売なんです。
桃一箱、と言っても通常は13〜15個くらい入っているものを
農家さんたちは販売しているのですが、皆さんに送るセットは
桃の間にプルーンやミニトマト、おくらやピーマンなどなんだか色々入れてくれて
楽しいプレゼントボックスになっているんです。(もうこのセットの注文は終了しました)

これからの発送はこちらです。

「桃一箱(おまけなし)」
「桃&シャインマスカット」
「シャインマスカット一箱」

ますます美味しくなる晩夏の桃。
これから熟成されるシャインマスカット。

「山梨の果物は美味しいね」
とちょうど昨日お客様からお電話をいただいたところです♡

一般よりお安くお得に販売していますのでメンバー限定となります。
興味のある方はこちらをご覧ください。
https://resast.jp/conclusions/4267

楽しいことやってます ^ ^

これからも無農薬野菜などを販売していきますので、チェックしてください♪

ぱん蔵のメルマガ登録してみませんか?
自家製酵母作り7回から始まり、その後はパン作り素朴な疑問、お悩み解決のメールをお届けしています。
時にはぱん蔵の田舎暮らしのことや、ひとりごと的なコラムもあります。
登録はこちらです。
↓ ↓

しっかり自家製酵母をやってみたい、パン作りの情報を知りたいという方はこちら
ぱん蔵の無料メールレッスン(メルマガ登録)

実際にいろいろ聞いてみたい方、パンの情報を知りたい方、
ぱん蔵のレッスンに興味がある!イベント情報がいち早くGETしたいという方はこちら。

ライン登録はこちらから https://lin.ee/6Fv4DIA

ただいま新規登録の方にはプレゼントもあります。

時には、気ままにぱん蔵がおしゃべりしてます^^
1:1のトークもできますのでお問合せもお気軽にどうぞ。

いろいろあってどれがいいのかわからない?!という方。
全般的なお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ^^

お待ちしてまーす!

 

error:Content is protected !!