体験レッスンがリニューアルしました!!【自家製酵母パン教室ぱん蔵/東京/山梨】

東京クラス
短期オンラインプロ 5月生募集

この度、体験レッスンをリニューアルしました。
「自家製酵母」「ホシノ天然酵母」の2つのレッスンの体験ができます。
 
今までは「ホシノ酵母」のみの体験レッスンでしたが、
「自家製酵母」も体験も新たに加わりました。
そして、何が違うのかと言えば、1回のレッスンで今までの2回分のレッスン内容だということです。
濃い内容ですが、ぱん蔵のレッスンですので難しいことはありません^^
おいしさが2倍!!と思っていただいて、楽しくレッスンしていきたいと思っています。
いろんなパンをたくさんご紹介したい~、という思いがありますが、時間も限られているので
出来る限りでおいしい時間を詰めてみました。
コースレッスンをご検討の方、初めての教室って不安ですよね。
雰囲気とか、内容とか。
そんな方の為に体験レッスンをご用意しましたのでご覧ください。
 
 

体験レッスンのご案内


現在2つのレッスンから選んでいただけます。
 

〇自家製酵母はじめて体験レッスン

 

 
 
 

〇ホシノ酵母はじめて体験レッスン

 

 
 
それぞれクリックして内容をご確認ください。
コース受講を検討されている方のためのレッスンです。
随時開講しています。
1名からOK。
ご希望の日にちを調整して決めさせていただきます。
 

 

 
 
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ。
 

 

ぱん蔵の
 

放っておくだけらくらく天然酵母パン

 
ぜひ体験してみてくださいね。
一緒に美味しいパンを焼いていきましょう!
 
 
お申込み、お問合せはこちら

 

ラインでも受け付けています。ライン@登録してお得な情報をいち早くGetしよう!

お友達になってね。

 

コメント

error:Content is protected !!