11月季節のパン「秋味♡マロンタルト」【自家製酵母パン教室ぱん蔵/東京/山梨】

東京クラス

 
そろそろ冬の気配?冷たい空気も感じられるようになりました。
暑い夏が終わったかと思ったら大型台風が次々とやってきて、
気持ちよい秋晴れはあまりなかった?ような気も・・・
 
それでも、この秋はいろいろな美味しいものを堪能しています^^

うちの柿はもう終わってしまいましたが、たくさん実をつけてくれました。
そのかわり、今年は渋柿が極端に少ない!!(←干し柿ができない><)
 
栗は農家のお母さんのところに取りに行かせてもらって栗ご飯や甘露煮を作りました♪

 
地域の柚子畑は順調のようで、もう黄色くなってきています。
これも楽しみ!
 
 
さあ、今月のパンのご紹介です。
秋の味覚♡美味しいものをたくさん盛り込んだぜいたくタルトですよ~

短期オンラインプロ 5月生募集

「秋味♡マロンタルト」


中にココアカスタードを入れてその上に栗の甘露煮、さつまいもの甘煮、ミックスナッツを
たーくさんのせたとっても贅沢なタルト。
タルト生地はホシノ天然酵母で作っています。
天然酵母で作った生地ってどんなの?と興味がわいてきますよね。
以前もタルト生地はレッスンでやったことがあったかと思いますが、
再び、秋のタルトとして登場です。
 
今回は小さいタルト型で焼いていきます。
1台はお持ち帰りです。
可愛いミニタルト。ふわっとした天然酵母のタルト生地をぜひお召し上がりください^^
 
 
サロンクラス(中級、上級)の方はメニューを季節のパンに変更できます。
初めての方はレッスンカレンダーをチェックして空きクラスにお申込みください。
 

 
料金:単発 6500円(サロンクラスの方 東京 5500円 / 山梨 5000円)+税
*ランチ付き
*お持ち帰りの生地、ミニタルト1台
 
お申込みの前にレッスンのお約束を必ず読んでね。
 

ぱん蔵の
 

放っておくだけらくらく天然酵母パン

 
ぜひ体験してみてくださいね。
一緒に美味しいパンを焼いていきましょう!
 
 
お申込み、お問合せはこちら

 

ラインでも受け付けています。ライン@登録してお得な情報をいち早くGetしよう!

お友達になってね。

ただ今募集中のレッスン

*たくあん作りは山梨募集中 ↓(東京満席になりました)

https://pan-zou.net/1783.html


季節の酵母(冬コース3回)12月~2月  ← 11月までにお申込み早割で5%OFF!!
 
体験レッスン(季節の酵母、ホシノ天然酵母)いつでも募集中
 
 
 

コメント

error:Content is protected !!